

リフォーム戦隊ライファマンⅤS便キー将軍惑星間大決戦   エピソードⅣ

前回、クレセント卿を倒し地球の危機を救ったライファマンは、故郷、           M17 オメガ星雲INAX星へと帰って行った。                          しばし地球に平和が訪れ人類も地球の危機を忘れかけていた。                        ライファマンに敗れたクレセント卿は祖国サッシ星の帰途に就いた。

(ここで、便キー将軍兄とライファマンの故郷がINAX星で同じなのは、おかしいと思いの方に説明しよう。実は便キー将軍の住むヒヤデス星雲INAX星と後に紹介するラバス王の住むM17オメガ星雲INAX星は、本当は一つの星だった。今から宇宙暦1794万年前、暗黒馬頭星雲の大爆発により発生したブラックホールに吸い込まれ強大な磁場によりINAX星は引き裂かれ2つに成った兄弟星なのだ) 
一方その頃ヒヤデス星団 便キー将軍は虎視眈々と地球攻撃の準備を進めていた。将軍の家臣ベンザー大佐ウォシュレット軍曹は将軍の名を受け悪臭戦艦ドメス号にて、うずまき銀河を抜け太陽系第6惑星土星の衛星タイタンまで迫っていた。
さらに、毒ガス星雲ボットン星、もう一人の刺客クーサー黒魔道士が INAX星人に なりすまし、ライファマンの 故郷、INAX星ラバス王の娘、イスト王女を誘拐しようと企んでいた。王国は新しい年を向かえ住民は祭りの如く活気付いていた。ラバス王はイスト王女を連れて新年の買い物に来ていた。ふと、王女はトイレに行きたくなり王を店に残しトイレに駆け込んだそして、便器emoji621.gifに座った瞬間、クーサー黒魔道士の罠に掛かりイスト王女はプラズマ粒子光線で催眠カプセルに吸い込まれた。そして毒ガス星団、ボットン星のへムゥラー魔王の所に連れて行かれ捕虜となった。果たしてイスト王女の運命や如何に次週エピソードⅤに乞うご期待

emoji128.gif
みなサーントイレを掃除しないとへムゥラー魔王に連れて行かれるぞーそこで、今回はトイレのお手入れ法を少し紹介しよう

トイレ写真
其の1、便器の汚れが見えなくても1日1回トイレ用ブラシで軽く擦りましょう。汚れのこびり付きを防ぎ、輪シミも防げます。それとふち裏も忘れずに清掃しましょう

其の2、便座は十分にしぼった柔らかい布で、まずは肌に触れる所から拭きます。

其の3、タンクと便座蓋は汚れの比較的軽い所を拭きます。

其の4、便器の裏はまずは汚れやすい所から拭きます。

其の5、便器周りの床と壁イヤな匂いの元を絶つためにも、小水が飛び散ったら直ぐにふき取るようにしましょう。


ついでに、こんなおもしろ便器も有るよ。
和便器和便器1[


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
