

なんか気分が、盛り上がってきました(笑)

みなさん、こんにちわ ライファ本巣の草野です


先日ご紹介させて頂きました、春のECOイベントの準備が、


着々と進行中です


ご来場の方々に、楽しい時間を過ごして頂く為に、スタッフ一同


準備に余念がありません


まず、冒頭に  (途中ですが・・・)紹介しますね

DSCF9774.jpg

モザイクタイルの材料なんですが、たくさんご用意させて頂いています


しかし・・・・


このタイル、1cm四角の大きさなんですが、1個ずつ取るの、結構大変です
DSCF9775.jpg
スタッフと、本社の事務員さん総出で、捲りました


本社の事務員さん、ありがとね


非常に助かりました。まだまだ、途中ですが、残りは、スタッフで頑張って


やりたいと思います


でも、1時間以上頑張って、これだけとは・・・
DSCF9776.jpg
この、1枚のシートに、1cmのタイルが、500枚ほど、くっついてます


まあ、そこそこの苦労はさておき、ライファ本巣の


綺麗な事務員さん2人が、それぞれ、かわいいアートモザイク作ってくれました
DSCF9771.jpg
ちなみに、左側は、ぞうさんだそうです

(課長の私は、いのししかと・・・。)・・・いのししって言ったら、怒られました

ねっ?かわいいでしょ~

事務員さんの、センスに頭が下がる思いです


その他に、


DSCF9783.jpg
こんな、花柄のモザイクも作ってくれました

事務員さんも、すごく楽しんで作ってましたよ


ご来場者の皆様、乞うご期待


それから、モザイクタイルの敷き台も、縁取りを、微妙に変えてみました
DSCF9782.jpg

でも、残念な事に、数に限りが・・・


作ってみたい方、朝10:00から、イベントオープンなので、早い者勝ち


是非是非、来て下さいね心より、お待ち申し上げます


余談ですが、モザイクタイルの敷き板の製作風景も、少しアップしますね
DSCF9781.jpg

今回、手作りに、ちょいとこだわって、本社の倉庫の主?篠田さんに


お手伝いしてもらって、板作りました


モザイクの敷き板は、課長の私、自作です


くれぐれも、「ヘタクソ」って言わないで


言われないように、頑張って作りました


小学校の頃の、図画工作の授業を、思い出しながら作った


ライファ課長、草野でした


イベント、皆さん、来て下さいね~

★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
