スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護リフォームも取り扱ってます^^。

皆様、こんばんわ

寒暖の差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、表題の「介護リフォーム」をご紹介致します

本巣市のS様邸です。今回もリピートにてのご依頼でした。(有難うございます
工事は、入口の扉を引戸へ交換し、敷居の段差を解消する工事です。

期間としては、2日間ほどです。
介護リフォームの場合、ケアマネージャーさんの指示の元、申請をします。

現状写真と、工事完了後の写真が必要で、メジャーで寸法を測定しながら、写真撮影
CIMG1422.jpg
段差が明確に解消されて、初めて介護リフォーム工事になり、

介護認定を受けて見える方は、工事費用の1割(最大20万円まで)補助金が還付されます。

もちろん最大20万円までですので、一度に20万の補助を受けようとすると、工事費用は高額になってしまいます。

ですので、少しずつ小額工事で補助を受ける事も可能です。
(詳しい詳細については、後ほどHPへアクセスして下さい。)

工事前の写真は
CIMG1421.jpg
この扉を、通常の引戸に変えると、大掛かりな工事になってしまうので、

後付け引戸を取り付け
CIMG2010.jpg
これ、「アウトセット引戸」と言う引戸です。

よく病院とかで見掛ける引戸です。

値段は、通常の引戸より少し高いですが、壁を壊したりなどしなくて良いので、
工期も少なくてすみます。

但し、壁を壊さずに取り付ける扉なので、見た目はあまり良くないかも・・・

介護リフォーム工事も取り扱っております。
お問い合わせは、下記まで
★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。