スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIXIL新商品発表会に行ってきました(*^。^*)

おはようございます。住まいコンシェル ライファ本巣の福田です
天気のよい週末、みなさまいかがお過ごしですか。

先日、LIXIL常滑研修センターで開催された『新商品発表会』に行ってきました。
JRに乗って、一宮で名鉄電車に乗り継いで、なが~い道のりでした

午前は研修室で新商品の説明、午後から実際に展示されている新商品を見たり触ったりしながら説明を受けました。
今年の新商品で一番変わったのはユニットバス。
今までの「ラ・バス」から一新して『キレイユ』が新発売です。
キレイがテーマの新商品。お掃除のしやすさにトコトンこだわったユニットバスです。

次にタンクレストイレ『サティス』。
今までよりタイプが増えて、リーズナブルなEタイプ、中間のSタイプ、上級グレードのGタイプの3タイプ。
Gタイプは今までより少し面長になった丸みを帯びて、カッコよかったです。
CIMG2592.jpg


そしてキッチン。
一番変わったのは、排水口。
給水の力で排水口に渦を作って汚れを取る『くるりん排水口』です。
この黒いフィンが回って排水口に渦をつくるのです(写真が分かりづらいですね
CIMG2605.jpg


そして収納にも更にこだわった新商品が出ていました。
手元に調味料などが収納でき、上には物が置ける棚になっています。
CIMG2582.jpg

対面ユニットも新登場。
CIMG2603.jpg


シンクとコンロと扉を同色でコーディネートできるキッチンもありました。
CIMG2609.jpg


洗面化粧台は、排水口がすっきりしてお掃除がとっても簡単に。

ブログでは説明しきれない程、たくさんの新商品が出てお手入れもラクラク
デザインもオシャレ、もちろん使い勝手もさらに良くなりました。


わたしたちのショールームにも3月に新商品を展示品として入る予定です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね




★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

theme : 日々の出来事
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。