

ライファマン、新たなる敵クレセント卿現る!

遥かかなたザンベジ星雲の中心に位置する所に
サッシ星が在りサッシ帝国のクレセント卿が、emoji76.gif

強大な権力を握り星全土のみならず、その周りの惑星までも支配下に置いていた。時は

2010年2月8日
クレセント卿は近隣の制圧では物足らずサッシ星から遥かかなた

18000光年離れた青き地球に目を付けたそして、クレセント卿自ら指揮

を取り破壊部隊を引き連れて地球にやって来た。アメリカ・ロシア・中国そして日本に

クレセント卿
、率いる破壊部隊が迫って来た世界中のサッシクレセント

(カギ)
が破壊され地球防衛軍の防犯力が無くなりつつあったクレセント卿は、

地球防衛軍に降伏勧告を発令しかし防衛軍は、あくまでも戦いを挑んだ

強大な力の前に次第と支配域が広まったもう日本も終りかと思ったその時

そうだライファマンを呼ぼう!しかしライファマンは、その頃社員旅行で上海・蘇州に行っていて留守でした

そして、2月10日地球の世紀末が訪れ様としていたそこに、カメラをぶらさげお土産甘栗チョコレートemoji130.gif

もって帰って来たライファレッドが周りの惨状に気が付き我に返った。ライファレッドは破壊部隊を蹴散

らしクレセント卿との一騎打ちに成ったクレセント卿のチョークスリーパー

ライファマンに炸裂emoji482.gifそれでも耐えたライファマンが反撃

ライファ・パイルドライバーemoji11.gif見事クレセント卿を倒した。

クレセント卿は改心して謝りました心の優しいライファマンクレセント卿

甘栗チョコレートを上げたらemoji12.gif嬉しそうにサッシ星に帰って行きました。

そして、世界のサッシの防犯機能が回復平和が訪れた。しかし、かなた宇宙で見ていた

INAX製(星)の便キー将軍兄がクレセント卿の不甲斐なさに黙って居なかった。

次回INAX星、emoji621.gif便キー将軍臭い攻撃乞うご期待!!




ライファマンはクレセント卿のサッシカギ破壊攻撃をどのようにして直したのでしょうかこれから、ライファ本巣の阪田解説員が説明致します。
まず、サッシクレセントとはどんな物か下図を見て頂くと皆さんはすぐ分ると思います。


クレセント1クレセント




そうですサッシの真ん中辺りに付いているカギです。カギには、キャップ付きの物と付いていない物が有りそこの

固定ネジカギの開け閉めする使用頻度により緩みクレセントががたつきますそんな時はサッシカギをかって一番カギの

スムーズに動く状態でネジを締めてくださいきっと良くなります。

尚、カギレバーが引っ張る様な力が無くたるん、たるんな時はクレセントの中のバネが切れていると思われますので

その時はクレセントの交換が必要になります。これで完璧emoji755.gif


★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓
             ライファ本巣のホームページ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
