スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックなホテル

こんにちは。ライファ本巣の福田です

今週末は梅雨の晴れ間で、天気がよくお出かけ日和ですね
雨が続くと、晴れの日がとってもありがたく感じる今日この頃です。


さて、今日はまあまあ近場にあるクラシックなホテルをご紹介します。

以前テレビで紹介されていたのを思い出して、先日蒲郡に行った際に立ち寄ってみました。
IMG_0663.jpg

外観は明治大正の時代を思わせる雰囲気。


蒲郡の竹島のすぐ近くにある、その名も「蒲郡クラシックホテル」。
わたし、こういうクラシック調のホテルが大好きなんです
残念ながら日帰りだったので宿泊はしませんでしたが、ロビー界隈を見学させていただきました。


入口にいたボーイさんが、「中を見て行って下さい」とご丁寧に。
お言葉に甘えて・・・
玄関を入ると立派なロビーがあり、落ち着きのあるシャンデリアが

IMG_0659.jpg

二階にはカフェテラスがあって、オーシャンビューになっていて
バルコニー席まであって、みなさんゆったりゴージャスにカフェタイムを
過ごしていらっしゃいました。


そして、広~いお庭からは竹島が一望できます。
木陰からの竹島、何とも風情のある眺めでした。
IMG_0662.jpg


ホテルの外には六角堂があり、改装されてお食事処になってました。
手前にはクラシックな外套が

IMG_0653.jpg



そして、これまた風情のある日本庭園が作られていました。
水と緑、落ち着きますね

IMG_0654.jpg



上には大きい庭がもう一つあり、ここはツツジの季節に
庭いっぱいにツツジが咲いて、とってもキレイだそうです。
前にテレビで見ました。
残念ながら、わたしが行ったのはツツジが終わった季節でした



みなさん、こんなクラシックな雰囲気のお家はいかがですか?



★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。