

第41話、九死の中から聖なる光が舞い降りた。

第41話、九死の中から聖なる光が舞い降りた

遂に床に倒れ込んだ流星ドラゴン肩から

鮮血が流れ黒竜に締め付けられた体の傷口からは、猛毒が染み込み

必死にダークギャラガンの攻撃から耐えしのいでいた

気が遠く成りつつある流星ドラゴンの天空に、黄金に輝くリングが現れ

リングの廻りからは、細い光の線が幾重にも差し込み始め

流星ドラゴンの体を包み込み宙に浮き始めた。

すると何処からとも無く声が聞こえて来た。ライファマン

今こそ皆で力を合わせ地球の平和を守って来たお前たちの真の力を

思い出す時が来た。 さあ、流星ドラゴンの心をもう一度奮い立たせ、

ダークギャラガンに立ち向かうのだ、気が遠くなっていく

中でライファマン達が聞いたのは、まさにドラゴン星 神龍王の声だった。

ライファマン達は神龍王の言葉が心に響き渡ると光の衣の中で

見る見る傷が回復し流星ドラゴンの傷も癒えたそして、

光の中より龍牙剣をダークギャラガンに向かい真一文字に振り下ろした。

眩しい光に目が暗んだダークギャラガンは、除ける間も無く

ダークソードを持っていた右手を切り落とされ

ブゥオーと思わず雄叫びを上げた。そして口から冷凍ブレスを吐き出して来た、

しかし今の流星ドラゴンにはもうどんな攻撃も効かなかった。

ライファマンは、ダークギャラガンに向かい

今度は貴様が死ぬ番だ!今迄罪も無い惑星の人たちの魂の叫びと

命の重さを思い知るがいい、流星ドラゴンは遂に最後の必殺剣、

龍牙剣十文字切りを発動、ダークギャラガンは縦横に真っ二つい切られ

雄叫びを上げる間もなく宇宙の屍となった。

遂にダークギャラガンを倒し土星の衛星タイタンの

エコカラット前線基地の平和がよみがえったしかし、その頃、

最後の敵へムーラ魔王が母船ボットン号にて

空挺艦隊を引き連れ地球の大気圏を通過し世界全都市上空に現れた。

★次回、第42話ライファマン最後の決戦と地球の平和完結編

今回は、完結前のため少しストーリーが長くなりました。

ライファマンも東北大震災の一日も早い復興と皆様の心に平和が来る事を祈っています。

がんばれ日本!皆で、優しい絆の和を広げよう。

★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓
             ライファ本巣のホームページ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あいかわらず、改善していないですね(怒)


何度、書き込みしても分かってもらえないようですから、


書き込みを、止めて頂けないでしょうか?


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
