スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜市W様邸内装改修工事(内装造作編^^②)

皆様、こんばんわ
ライファ本巣 店長草野です。

先週の土曜日は、子供と一緒に学校の運動会に参加してきました。

近所の親御さん達と一緒に、盛り上げてきました。
(ちょっと、走ったので若干筋肉痛の店長です。笑)

明日頃からまた、台風が接近してきております。皆様、十分お気を付け下さい。
さて、本日は先週からご紹介しております、岐阜市W様邸の内装リフォームのお話をしたいと思います。

お施主様と、大工さん、私とで和気あいあいと話をしながら、工事は進んで行きます。
CIMG4314_20130925214233dc3.jpg
CIMG4315.jpg
浴室の施工が完了したので、壁を囲って行きます。
(ちなみに、後姿のヘルメットを被った人が、大工さんの息子さんです。)

私よりかなり若い大工さんですが、お客様の要望をしっかり聞いてくれて、
なんでも作ってくれるとても良い大工さんです。

もちろん私のわがままも、ちゃんと聞いてくれますよ

ここは、一応建物内なのですが、何分、ユニットバスの壁は断熱性が弱いので、

断熱材をしっかり充填しました。(これで、少しでも保温性が上がればいいですね。)
CIMG4334.jpg
ここは、リビング。

浴室を別の所へ、移設したので、リビングを広くします。
ここで、また登場のヘルメットを被った後姿の大工さん。

この大工さんは、先ほど登場した大工さんのお父さん。
(親子でやってくれているのですが、二人とも非常に温厚な大工さんです。)
CIMG4342.jpg
ここで、私草野のわがまま発動
大工さんに、壁を丸く作ってもらいました。
一生懸命作ってくれました。
CIMG4350.jpg
完成がこれ
CIMG4349.jpg
なかなかの出来栄え(大工さん、有難うございました。)

ここで、ちょっと、一息
CIMG4312.jpg
お施主様に「取って」と言われて、私、ビクビクしながら取りました。

ご存知の通り、スズメバチの巣・・・。
これ、全然小さい方だとお施主様に教えてもらいました。

もちろん私にとっては、初めての事。大騒ぎして取りました。
(当然ですけど、ハチはいませんでしたよ。)
リフォームを楽しみながら、工事はどんどん進んで行きます。

次回、またまた内装工事編をご紹介しますね~

・・・おっと、忘れてはいけない

今週末、ライファ本巣4周年イベントに是非是非、来てくださいね~
お待ち申し上げます。
★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ
スポンサーサイト
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。