

社員旅行第2弾

皆さんこんにちは、ライファ本巣営業の阪田です。

今日で11月も終わり、明日から師走に入りま~す。

今年も慌ただしく過ぎてここまできました。

皆さんの今年は、如何でしたでしょうか。

さて、遅くなりましたが、社員旅行の二日目を

報告致します。場所は、長崎県です。

CIMG0374.jpg

上の写真は、皆さんご存知の大浦天主堂です。中は、

厳粛な雰囲気で、神の領域を感じさせられる所でした。

そこから、坂を上に行きグラバー邸を見学次に、

CIMG0430_201311301056429a4.jpg

有名な眼鏡橋です。上の写真も川面に映った

橋の姿とが合わさりメガネに成っています。

我ながら、ベストショットでした。

CIMG0432.jpg

そして、今から68年前の8月9日11時02分

この世にあっては、ならない悲しい出来事が

長崎の地にも起こりました。

それは、原子爆弾(ファットマン)の投下でした。

長崎原爆資料館を訪れつくづく戦争の悲惨さと

憎しみしか生まない戦争は、絶対起こしては、

いけないと痛感しました。

さて、ライファ本巣は、今年も、

まだまだ頑張りますので、リフォームお考えの方は、

ご来店お待ちしています。

★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ



社員旅行、行って来ました。!

皆さんこんにちは、ライファ本巣

営業の阪田です。

この所、朝晩めっきり寒くなって、参りましたが

皆さんは、体調崩されて、無いでしょうか。

さて今週の、10日・11日で社員旅行に、行って来ました。

何処に行ったかは、写真を見て下さい。

それでは、スタート・・・~

CIMG0346_20131114164028f99.jpg 

外国では、無いですよ。さて何処でしょう。・・・次のヒント

CIMG0362.jpg

ハイ!もうお分かりですね。長崎のハウステンボスです。

ここで、一日たっぷりと遊び疲れて、クタクタです。

早くお宿に行き、温泉にゆっくり浸かりたいで~す。

宿泊先は、佐賀県の嬉野温泉萬象閣敷島さんにて宿泊しました。

格式の有る、たたずまいで、宿の皆さんの

とても素敵な笑顔と、お・も・て・な・し 

が、印象的で、心休まる宿でしたので、写真で紹介します。

CIMG0363_20131114164032ebc.jpg

宿に着くと、美味しいお茶と、宿特製プリンでお出迎え

温泉も泉質が良く岐阜の下呂温泉の様な、

ヌルヌル感の有る温泉でした。とても気持ち良いので、

3回入りました。

そして次の日は、長崎市内観光に行きましたので、

次週紹介いたします。

尚、今週16日の土曜日は、LCワールド

駐車場にて、本巣産業祭にライファ本巣も

南西角 付近にて、出店致しますので

是非お寄り下さい。

★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ






 

お盆休みに行った所・・・-

みなさ~んこんにちは、ライファ本巣の阪田です。

毎日の酷暑で私ものびそうです。

今日は、ヤンキースのイチローが4000本安打達成

おめでとうございます。

さて、話は変わりますが、今年のお盆に

私、ライファマンは、前から一度行きたいと思っていた

京都の安倍晴明神社に、出かけました。

CIMG0289.jpg

鳥居の横に☆印のちょうちんンんが、お出迎え!

CIMG0290.jpg

鳥居の前で一礼二拍手していいよ神社内へ、すると!

いきなり、安倍晴明さんが、鎮座お出迎え手お合わせお祈り

奥へ進むと、神社本堂お賽銭を入れ家内安全を祈願しました。
CIMG0296.jpg
本堂の中は、何か聖なる空気が流れている様に感じました。
CIMG0297_2013082218485333f.jpg
皆さんも、一度パワーを貰いに行かれては如何でしょう。

リフォームするならライファ本巣へぜひお越し下さい。

★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ

二点の滝

みなさーんこんにちは、

ライファ本巣営業の阪田です。

梅雨に入ったと言うのに、毎日暑い日が続いていますが、

皆様、お体変わり無いでしょうか。

さて、今回は、私の故郷のプチ名所を紹介いたします。

名所の名前は、五宝滝です。

何でも、宮本武蔵がこの滝で修行して二刀流を

編み出したとか、・・・・ほんとうかな?

では、写真をどうぞ。

CIMG0418_20130606181051.jpg

そして、その滝が下の写真です。

CIMG0401.jpg

滝が二段になり水しぶきを上げています。

これから夏にかけて涼を求めてにぎわいます。

CIMG0409_20130606181135.jpg

私も時々この地を訪れ宮本武蔵の様に瞑想に深けます。

皆さんも良かったら一度遊びに来て下さい。

もう一つ、ライファ本巣ショールームにもとても素敵な

キッチンが展示して有りますので、是非お越しください。

優しいスタッフが、プロのアドバイスをさせて頂きます。

★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓
             ライファ本巣のホームページ

行って来ました!何処に?

皆様~こんにちは、
ライファ本巣営業の阪田です。
現場も一段落しましたので、チョット一休み
私の行った所を紹介します。
都市と場所を当てて下さい。

まずは、第一ヒント
CIMG0004.jpg
赤くて大きな鳥居さて、何処なの?第一ヒントで分かった人は、
結構この都市の通です。

第二ヒント
CIMG0025.jpg
チョット前にテレビで、旅のコマーシャルで見たかも

第三ヒントきっとこの写真で分かるはず。
CIMG0033.jpg
私が、この場所に行った理由は、リフォームの営業をしている
関係で、少しでも新しいお客様に出会える様、お願いに行って来ました。
もう皆さんお分かりですね。これでも分からない方は、
次の写真で、ビンゴだと思います。


CIMG0006.jpg
そうです、京都伏見稲荷大社です。
みなさんも、一度行かれては如何でしょう。
とても神聖な気持ちになりますよ。

リフォームをお考えの方、ライファ本巣に一度来て下さい。
きっと良いプランが見つかると思います。




★★★★岐阜県本巣市のリフォーム専門店 住まいコンシェル ライファ本巣★★★★
  本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、池田町、揖斐川町、岐阜市のでリフォームをお考えの方、大歓迎です!!
    ↓↓↓↓↓↓ホームページはこちらから↓↓↓↓↓↓

             ライファ本巣のホームページ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ライファ本巣

Author:ライファ本巣
岐阜県本巣市のリフォーム専門店 『ライファ本巣』

おうちのことなら『ライファ本巣』にお任せください。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。


住所:〒501-0471
岐阜県本巣市政田柳原2088
TEL:0120-932-690

本巣市、大垣市、瑞穂市、大野町、神戸町、池田町、揖斐川町、岐阜市でリフォームをお考えのみなさま。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
アルパカ時計
http://www.pecope.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
